素人動画レシピ パンプキン

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「めくり撮りパンチラ part12 新年特別編~2日間撮影制服私服セット~」

めくり撮りパンチラ part12 新年特別編~2日間撮影制服私服セット~
新年あけましておめでとうございます。 今年もどうかお付き合い下さいませm(__)m さて、新年一発目は・・・ふくろう初出しのモデル複数日撮影です。 う~ん、某○ンクの時計さんも年末に出されたようで、そのあとという形になってしまいましたww…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
めくり撮りパンチラ part6
part6です。 今回は私服お姉さん編です。 part5の話。 ちょっと冒険しすぎましたかね。おブス拒否なのか、それともレビューアーさんのレビュー待ちで様子見でしょうか? あまり出てませんww 一人一人の尺は1分前後あるしパンチラとしては…
めくり撮りパンチラ part5
part5です。 今回はB系○○です。 注)B系→BUSAIKU又はOBUSUですwww あえてのBです。 みなさん、パンチラモデルさんですが、お顔は見えたほうがいいですよね? 今時のパンチラ動画では顔がないと弱い、パンチラが半減するなど…
めくり撮りパンチラ part25 ミニスカ制服○○が好きなんでしょう?
初めに雑談から。 顔撮りについて。 最近の特に○○ものの顔撮りが甘い、と思われる方も多いと思います。 実際のところ、そういうのを選んでいるというところもありますw これは以前にも書きましたが、わたしの作品の素材は2~4年前撮影ものが基本中…
めくり撮りパンチラ part18 私服お姉さん編
part18私服お姉さん編です。 今回もなかなかのを選んでみました。 全員パンスト着用です。パンスト嫌いの人もいるかと思いますが、ぜひ今作を見てパンストもいいな~って感じてもらえればなと思います。 おすすめはやっぱ1人目と4人目ですかね。…
めくり撮りパンチラ part8
part8です。 今回は私服お姉さん、カラフル?編です。 無駄話をちょっと。 各レビューアーさんからご指摘いただいている姿(顔)撮りからのめくり直前へのワープ?ですが、自分でも不本意なんですね。編集しててもそこが足りないのわかってますし。…
めくり撮りパンチラ part26 お姉さんの黒スト編
まずは雑談ですw 私服お姉さん編ですが、前々回part22が若めなJD風中心、前回のpart24が20代後半~のお姉さんでした。 予想ではやっぱ若い子の方が支持されるんだろうな、と言うか大人なお姉さんの方はあまり出ないのかなぁ、と思ってい…
めくり撮りパンチラ part34 私服編
paer34 私服編です。 paer33から1か月空いてしまいました。すみませんw というのも最近なにか気力が・・・無くて。 編集にしても、見ることにしても。定番作者さんのとか気になるものはボチボチ買ってはいるんですが、DLまでしてその後…
めくり撮りパンチラ part17 プレミアム
お待たせしましたpart17です。 予告通りpart17は清福○○編です。 17、一番いい時ではないでしょうか?まぁ21~23あたりもいいですがねww さて今回は高画質編と、自分でハードルを上げてしまったのを後悔し、多少のこだわり?もあり…
めくり撮りパンチラ part24 お姉さん編
part24です。 今回はお姉さん編です。 一応、25~30歳前後を基本に選んでみました。んですが、意外とそれくらいのお姉さんモノでこれといったのがないw ま、モデルにお願いするのが少ないというのもあるんですが。 なので少し若め?な子も入…
めくり撮りパンチラ part28 私服編 2カメもあるよ!
はい、パンチラ界の 畜生ペンギン こと、ふくろうです。 ペンギン?(汗 まずは雑談からですw ヒキについて。 よくモデル予定の2人組の女の子がエスカに向かっていて、ひとりはスタイル良、もうひとりはぽっちゃり系とか、ひとりはミニスカでめくり…
めくり撮りパンチラ part7 B&P
part7です。 前作での予告でハイレベル○○編なんかを作ろうと書いてしまいましたが、今回は「ふくろうチョイス?」編に変更しますw 言い訳ですが・・・ハイレベルなの作ろうとしたら素材不足。 えぇ、素材はだいぶあるんですが未編集なんですね。…
めくり撮りパンチラ part4
第4弾です。 みなさんやっぱり、けー学生が好きなんですね(自分もですが) 3作出させてもらいましたが、part1は初なので特別だとしてもお姉さんオンリーのpart2、制服3+お姉さん2のpart3だと、part2<part3 やっぱり好き…
めくり撮りパンチラ part2
おはようございます。 初めに余談ですが、part1。商品説明文でNGワードに引っかかってしまい販売一時停止されました。 現在は修正して販売再開されていると思います。ご迷惑おかけしました。 さぁ第2弾です。 今回は私服お姉さん風を集めてみま…
めくり撮りパンチラ part16
part16、私服お姉さん編です。 まずは雑談です。 ジーコレ界隈では今、様々な動きを見せていますね。 販売自粛、引退など・・・ 例の件の内容がちょっと衝撃だったので驚いています。やり過ぎるとああいうこともあるということでしょうか。 そう…
めくり撮りパンチラ part36
part36です。 part36は私服編です。 JD~20代前半くらいの子、5名にモデルになってもらいました。 全体的に顔、姿撮りが長めなので1本に収まらず2本セットの形になりました。 今後の予定としては、 part37はプレミアム回?な…
めくり撮りパンチラ part3
第3弾です。 今回は制服、私服編です。 作風について。 めくり風パンチラですが、某ピンク色の時計さん(笑)のようなガッツリめくりは少ないかもしれませんね。もちろん水平以上にかな~りめくっているのも中にはありますけど。ま、それはおいおい。…
めくり撮りパンチラ part13 私服編
まずは雑談です。 新学期が始まったようですね。 しかし今は真冬。まぁ今年は暖かいほうですが、真冬には違いありません。 街で見る(そんな出かけませんがw)人はコートに身を包みスカートであってもタイツ、スト。○○もまさしく冬装備でしょう。 打…
めくり撮りパンチラ part30 ピ・ピ・ピ・ピンクなんです
まずは雑談からw 近況ですが、編集の日々です。 めくりの一番初期は2011年なのですが最近のと比べるとやっぱり11~13年あたりのは全体的にまだまだ撮り方が甘い(姿撮り・顔など)ですね。 まぁこのめくりシリーズのpart16あたりまではほ…
めくり撮りパンチラ part10
皆さま、めくり~クリスマス! どうお過ごしでしょうか。まぁこれを見ている人は・・・ ま、わたしもいたって通常営業ですが。 さてpart10は 「安心してください。めくってますよ!」編ですww お姉さんめくり10連発です。短い長いありますが…
めくり撮りパンチラ part23 テカテカPは好きですか?
part23です。 今回は前回の綿Pからの流れでやっぱりテカPかなと。 テカPオンリーです。色的には白P×3、ブルー系×3てな感じですかね。 今回、お顔撮りが少し甘いかもしれませんwww さぁ、お好きな方どうぞ! 動画データ 動画サイズ …
めくり撮りパンチラ part21 かわいい子の綿Pは好きですか?
まずは雑談をひとつふたつ。 ふくろうの撮影モデルについて。 基本は制服○○ですが、私服お姉さんにももちろんお願いしています。 スラッと細身系が好きですね。スカートはミニ、激ミニも好きです。 ミニスカに美脚なんて子がいたら美脚だけでも撮影お…
めくり撮りパンチラ part38 お姉さん編
part38です。 またまたサボり癖が・・・最近は有名投稿氏さんと同じで?熱意が冷め気味ですw と、言いつつP作品はちゃんとチェックしてますがwww こんな私ですが、 某レビューアーさんから 「どうしたんですか?新作待っていますよ!」 と…
めくり撮りパンチラ part40 パンストお姉さん編
part40です。 part40はお姉さん編です。 5名のお姉さんにモデルになってもらいました。 パンストオンリーですが、色々な水着が見れます。 中には、「えっ、履いてます?」 という方も。 おススメはやはり最後のお姉さんですかね。スタイ…
めくり撮りパンチラ part9
part9です。 今回は○○編です。容量の関係で2本セットです。 注)○○→じぇいなけー。または、ちゅうなけーです。 無駄話です。 ぐっと寒くなってきましたね。まぁ今までが暖かすぎたんですがw これだけ寒くなると○○も今まで以上に重ね&そ…
めくり撮りパンチラ part1
初めまして、「ふくろう」と申します。 めくり中心のパンチラ風作品となります。 何分初めての投稿なので見苦しい点もあるかと思いますが、沢山の方に見ていただけるように頑張っていきたいと思います。 さて、第一弾!スタートが肝心ということで、記念…
めくり撮りパンチラ part20 私服番外編2 2本セット
part20です。 前作のpart19に続き番外編です。 今回は私服編です。 内容は 1、顔撮りがない 2、顔撮りはあるが、P時間が短い 3、カワイイ顔が見れるが重ねw P時間が短いのが多いですかねw 今回は2本セットで、またやんわり分か…
めくり撮りパンチラ part22 若いお姉さん編
まずは雑談からw 先日、短時間ですがある狩場にいったんですよ。 時間的には○○が多い時間ですね。 早速モデルさんを物色していると○○が来ました。うーん、と少し考えつつも見送り。モデルさんを目で追うとエスカへ。その後について行く男子○○(以…
めくり撮りパンチラ part32 私服編
part32です。 part32は私服編です。JD~20代のお姉さんにモデルになってもらいました。 動画データ 動画サイズ 1920×1080 動画時間  7:41 登場モデル 6名 モデル紹介 1人目、キレイなお姉さん。 水色の爽やかな…
めくり撮りパンチラ part11 7W
part11です。 今年最後の商品になります。 最後は皆さんお好きな制服○○、そしてタイトルにある通り? 7W 分かりますよね? え、分からない? 7 White ですよ。 そうです。 今年最後は制服○○生白水着編です。 シメですからね。…
めくり撮りパンチラ part19 制服○○番外編1 4本セット
まずは雑談からw 寒いですね~。ホント早く春にならないかと。 寒いところでひとつお話。 これは結構寒い時、スカートは超ミニじゃない時に限るんですが、エスカでスカートめくりますよね。すると生暖かい空気が手に流れてくるんですよ。 わかりますか…

≪もっと「ふくろう」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© 素人動画レシピ パンプキン